SSブログ

プロバンサインが最安値の通販はファミリーファーマシー

プロバンサインは以前、オオサカ堂が最安値でしたが、最近、品切れになることが多く、値上がりしています。

今、プロバンサインが最安値の通販はファミリーファーマシーグローバルです。




商品名: プロ・バンサイン錠15mg:100錠(使用期限:2020年1月)
販売価格:3,850円←最安値
発送元:シンガポール
製造元:ファイザー 株式会社
販売元:ファイザー 株式会社
販売サイト:ファミリーファーマシーグローバル

>>プロバンサインの購入はこちら

オオサカ堂、ベストケンコー、くすりエクスプレスでは品切れ中



オオサカ堂などのプロバンサインは現在品切れ中です。

次回、入荷予定は4月中旬だそうです。

最近、プロバンサインは品切れになることが多いですし、夏になれば、更に品切れになりますので、必要な方は在庫があるうちに買った方がいいと思います。

もっと安くかうならジェネリックのプロスパスがおすすめです。



プロバンサインのジェネリックのプロスパスなら更に安く買えます。

ただし、口コミによると、効果が同じという人もいれば、効果が少し弱いという方もいます。



商品名:プロスパス (Prospas) 15mg 【1本100錠】 プロパンテリン
販売価格
1本 3,336円
2本 4,516円
送料:無料
販売サイト:オオサカ堂

>>プロスパスの購入はこちら






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。